株吉ファンドは、現役のプロトレーダーのカリスマとして有名な
 株吉さまの御協力を得て製作させていただいた
株式投資情報サイトです
スポンサードリンク

2007年10月31日

好決算でも海外動向待ち

寄り前の外資系動向は320万株の売り越し。
また、SGX先物12月物は前日比変わらずの1万6725円で寄り付き。

FC2株ブログランキング

株ブログ村

昨晩のNYダウは63ドル高と利下げを織り込もうとしているようだが、これは危険な兆候ではないだろうか?!今週がターニングポイントでもある。

国内では、月末のドレッシング前に売りをぶつける外人投資家も多いのも事実で、連日の最高益更新企業が続出しながらも、出来高、株価共に伸びないのはこう言った警戒心もあり。静観から。

寄り付くと、東証、新興はまちまちの動きで中途半端なところ。FOMCを控えており、これも仕方なし。
そもそも、こんなにも海外市場を気にしないといけない日本市場はかつての栄華を取り戻せるのかとも思ってしまうが、恐らく無理なんだろう。

後場からは、先物の窓埋めは完了だが、好決算ラッシュにも関わらず、どうして株価が伸びないのか不思議で仕方ない一般投資家も多いはず。

下げるならいったん上げてからストンと落とすのが好ましいのだが、先週の始めに下げてしまったため、中途半端な下げにしかならないのが残念。

今週はアメリカの利下げを気にしなくてはならないが、それこそ目先の好材料出尽くしと言われる日も近く、また、肝心の中国はしぶとく粘る。
急落から暴落に近い下げが早く欲しいものだが、少々気長に待つしかない。

昨日から受け渡しベースで11月入りだが、11月もナーバスな相場が続くのか?!

本日もお疲れ様でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63481690

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 09:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:24

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:14
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。